はしがき

twitterは @wowgggcup

小物は、大物にするといい。

小物って、あるじゃん。

雑貨的な。

お店にいっぱい並んでる奴。

あれってさ、小さくて細々してるから、ごちゃってなっちゃうんだよ。

1つのテーマで統一するのも難しいしね。

 

じゃあ、1つ大きなものをバーンって置いちゃおうよ。

それだけで部屋の印象があるくらいの。

ハロウィンなら、大きなカボチャを一つ置こうよ。部屋の真ん中に。

 

それも今流行りのDIYで作って収納にしちゃおうよ。

それで、普段は人のいない部屋に置いとくの。

収納として。

 

ま、めんどくさいだろうから、誰もやらないだろうけど。

 

ポスターもだよ!

たくさんはるより、大きなの一つ貼ろう!

一つに決めよう!

終わり!