はしがき

twitterは @wowgggcup

ダサいって、古いに近い?

ダサい服ってのは、昔流行った服、な気がする。
今より幼い時に着ていた服、なんかもダサい。
親の世代の服も、ダサい。

流行っているもの以外がダサい?
いや、流行ったこともないような、パリコレのよくわからん奴とか、あれにダサいって感覚はない。

十字架のネックレスがダサいのは、中学の時なんかにつけていたりしたから。
瞬足がダサいのも、きっとそういうこと。
チェックのシャツがダサいのは?
んー
あれは別に古くないしなあ。
何も考えずに着てるから?
無頓着が目に見えてわかるからか。
パジャマ的なね。
それもダサいのか。
なるほどなるほど。

似合ってないからといって、ダサいってこととは違う気がするよね。
ダサいってのは、ダメなことなのかなあ。
似合ってないより、いいと思うけどなあ。

 

ま、流行って嫌い。

着させられてるようで、自由じゃない。

哲学のある服が着たいもんだね。

終わり!!