はしがき

twitterは @wowgggcup

カバンパンパンの女の子はナンパしやすいらしいね。

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中身をみられたら恥ずかしいですよね。

だからこそ、芸能人のカバンの中を公開!のような企画が成り立つのだと思います。

なんで見られたら恥ずかしいんでしょうかね。

エロ本入れてるのは、男子高校生とおっさんだけだし、パンティ入れてるのは犯罪者だけなんですけどね。

 

私のカバンの中身は、今流行りのミニマリスト的に、財布とスマホと本が基本です。あと、モバイルバッテリーとイヤホンくらいか。

女の子は化粧道具とか多いよね。

あ、タイトルのこと忘れてた。

タイトル完全に無視してますやん。

まぁ、大した話じゃないんですけど、だらしない女は性にもだらしない的な話らしいですよ。

 

カバンにこれ入れといたら便利だなー的なものとかあります?

私は頭痛薬ですかね。

低気圧になると、すぐ頭痛くなるんで。

ぜひ意見聞かせて欲しいので、コメント残していってくださると嬉しいです。

まあ、見てくれてる人も少ないんですけどね。

よく⭐️くれる方とかいらっしゃって、なかなか嬉しいんですよ。ありがとうございます。

 

まあ、カバンの中はプライベートなんでしょうね。

 

終わり!