はしがき

twitterは @wowgggcup

服の機能

服って大事よね。

女の子特に。

女性は収入の20%を服に使ってるらしいですよ。

嘘です。

こんなに服が多様なのも、今の時代くらいですよね。

昔はこんなんじゃなかったでしょ。

考える価値ありだね!

 

では、初めていきましょう。

なんのために服を着るのか

1.裸は恥ずかしいから。

はい、これですね。

外でちんちん出すのは恥ずかしいね。

Qなんで裸は恥ずかしいの?

あれ…なんでだろう。

そういえば、原人とかの時も服着てた気がするよね。

いや、俺が元原人な訳じゃなくて、博物館とかでみるやつ。

みんなは服着てるからかな?

これはありそう。

皆と違うことが恥ずかしいってのは想像できるよね。

Qなんでみんなは服を着るようになったの?

1つは、温度調整だろうね。

他には、ちんちんとか出しっ放しだと、興奮してセックスしまくっちゃうからじゃない?

多分ちんちんとかおっぱいを見ると興奮するようにできてるんだと思うのよ。人間。

ほら、俺の息子もそう言ってるし。

で、法律とかで決まるようにしたんだよ。多分。

子供出来すぎたら、養っていけないじゃん?

最近のヤンキーより、原始人の方が賢いんだよ。笑

 

2.周りと同じだということを表現するため。