はしがき

2秒に1回更新します

フリースタイルバトルのここが面白い!

今大人気の、フリースタイルMCバトル。

地上波でも放送中の、フリースタイルダンジョンなんかが有名ですよね。

でも、初めて見る人は、いったい何を楽しんでいいのかわからないはず。

そんなあなたのために、解説いたします。

 

フリースタイルバトルのここが面白い!!

 

①イキったヤンキーがうける

ラッパーとは、ほとんどヤンキー!

ヤンキーというのは、面白いものです。

彼らは、からかわれる為に存在しているといっても過言ではありません。

そんなヤンキーたちが、ステージの上で口喧嘩します。哀れです。そこがいい。

 

②他人の喧嘩って面白い

他人の喧嘩って、なぜか面白いですよね。

うわ、こいつキレてるわーみたいな。

そんな他人の喧嘩をじっくりみれる。そこがいいんですね!

 

③よくわかんない言葉使う

とにかくよくわかんない言葉使います。

dopeとか、フロウとか、wackとか。

日本語で言えって感じです。

あと、マザーファッカーっていうのは、お母さんとセックスしてる人という意味ではありません。

また、お母さんとセックスしてえ!って意味でもありません。

そうです、お前のお母さん抱かせろよ!って意味です。

これがなかなか多用されるので、注意してみてください。

 

この三つを抑えれば、フリースタイルバトルは十分に楽しめます。

では、あなたのヒップホップライフに幸あれ。