はしがき

twitterは @wowgggcup

sexyzoneってだいたい股間の辺りですよね。

トピック「sexyzone」について

なかなかきわどいネーミングじゃないですか。

性を意識しすぎでしょ。

女子中学生のポニーテールよりダメでしょ。

 

ジャニーさんの悪ふざけなんでしょ。多分。

そして皆マイケルジャクソン並に股間に手を置くダンス踊るんでしょ。

 

変態集団ですやん。

 

イケメンだから許されてるんだろうけど、いや、許されちゃダメだよ。

和訳したら、おちんちんだからね。

 

完全に偏見で書いてるけど、セクシーゾーン(以下おちんちん)のことはあまり知らないんですよ。

一人もわからない。

もしかして手越くんとかいる?

彼、股間に手を置くダンス踊ってそうじゃん。

 

キスマイフット2もエロいよね。

足にキスしろでしょ?

しかも二回も。

どえすやん。

よく許されてるよ。

皆英語わからないのかな。

 

まあ、女の子がターゲットだからね。

エロいくらいがちょうどいいんだろうね。

思春期の女の子は、ね。

以上。