はしがき

twitterは @wowgggcup

かわいい幼なじみがいないのに、野球してるやつ、おとさんが死んだとしか考えられない。

今週のお題高校野球

高校野球て、いいよね。

何がいいって、素人感だよね。

男は素人が好きなのよ。

エラーとかさ、醍醐味じゃん。

エラーするかもって思うから、外野フライとるだけでもハラハラしながら見るんすよね。

プロなんてめったにエラーしないじゃん。

とってあたりまえじゃん。

そこの差はでかいやね。

 

いや、タイトル無視してた

高校野球と言ったら

あだち充でしょ。

かわいい幼なじみやマネージャーが醍醐味の。

いいよね。

ザ、ヒロインよね。

あのヒロイン達がいなかったら、誰も野球始めてないからね。

甲子園の奴らも、みんなかわいい幼なじみがいるんだよ。

スタンドなんて、幼なじみまみれだよ。

そうじゃないとおかしい。

野球、めちゃくちゃきついからね!練習!

元ヤンの息子ばっかだから、自ずと治安悪いし。

バカしかいないし。

いじめに暴力に犯罪に。

幼なじみがいないと乗り越えられないんすよ。

そうやって甲子園見てると、てめえら家帰ってセックスしてろよ。って思いますよね。

以上!