はしがき

twitterは @wowgggcup

夏の昼は地獄

暑い。

もう20回くらい夏を経験してるはずなのに。

慣れない。

毎年暑い。

くそ暑いな。

エアコンないと生きられないよ。

てか、エアコンつけないと老人死んじゃう気温って、おかしいと思うんだよね。

まったく。

でさ、このクソ暑い、1番外に出たくない季節にイベントが多いのよ。

おかしくない?

日本人マゾなの?

春秋に固めとけよ。

せめて冬だって。

冬は服いっぱい着ればいいじゃん?

夏はダメなんだよ。

裸以上脱げないんだよ。

はあ。

バーベキューも祭も、冬にやろうぜ。

海とかプールが夏なのは異論ないよ。

暑いから、冷たいのを求める。あたりまえ。

でもさ、バーベキューとか、花火とか、火じゃん。

熱じゃん。

熱欲しいのは冬じゃん。

冬の方が空気澄んでるから花火綺麗じゃん。

いや、これはマジで。

夏が暑すぎて、みんなの脳が溶けてるとしか思えないよね。

ちゃんとせえ!

以上!