はしがき

twitterは @wowgggcup

三大欲求の、食

これが私の生きがい

だから太ってる

たぶんね。

遺伝的な影響もあるらしいから、なんとも言えんけど。

料理をテーマにした映画が好きなんですよ。

シェフとか、大統領の料理人とか。

自分で料理するのが、結構昔から好きだし、わりとうまい。

わりとね。

だから、将来的には、自分のお店とか出したいよね。それか、オーナーとか。

お酒も好きなので、居酒屋にしましょう。

とりあえずこれを目標にして、お金を稼ごうかな、と思う。

自分の子供とかできる前に店開いときたいから、20代のうちにまとまった金稼いどきたいなあ。

まあ、その夢が叶わなくても、家族にご飯を作れるなら、それが1番な幸せだと思うよ。

美味しいご飯があれば、それだけでいい一日だと思えるようにしたいね。

家族が欲しいな。

以上。